トルネード グレネード メンテナンス!

最近お気に入りの
トルネードをメンテナンスしてみました。
(タイマーです)

お気に入りポイントは
攻め方のバリエーションが増えますしface02
膠着状態から抜け出すのに

キメの一発!!icon09

といった感じで使っています。icon16

さて、本題ですが
黒いキャップを力技で外したらicon21
ピンを入れる穴に
棒を差し込んで回しますicon24
(私は精密ドライバーをぶっこみました)

注意店としては
逆ネジになっているという点です。icon12
トルネード グレネード メンテナンス!
私を信用して
うりゃッとやってください。face10

すると、精密ドライバーが曲がりますトップ部が外れます。icon10
トルネード グレネード メンテナンス!

中はこんなに汚れてました!!
face08

その後
上側に内部を引き抜きます。
トルネード グレネード メンテナンス!

すると
トルネード グレネード メンテナンス!
こんな感じに分かれます。

インナーパーツにバリを発見しました!face08
トルネード グレネード メンテナンス!

丁寧に取り除きます。

各部品を清掃して、
トルネード グレネード メンテナンス!

添付のオイルを
ゴム部品と
シリンダー内にサラっと塗って
トルネード グレネード メンテナンス!

組み立てて終了です。
トルネード グレネード メンテナンス!

ちなみに、紛失防止のため
ピンは、100均の
ギアキーパーもどきに装着して
アーマーにひっかけて活用しています!
トルネード グレネード メンテナンス!

以上簡単メンテナンスでしたー!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ACT OF VALORより bandito platoon!
マルびアーマープレート‼
AOR1 6094プレキャリ!!
チームパッチ
同じカテゴリー(装備)の記事
 ACT OF VALORより bandito platoon! (2012-07-19 20:57)
 マルびアーマープレート‼ (2012-07-18 08:28)
 AOR1 6094プレキャリ!! (2012-07-15 21:56)
 チームパッチ (2012-04-25 23:48)
 OPSレプす! (2012-04-05 07:30)

2012年10月03日 Posted by godz mars  at 20:58 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
おっ!!
さすが隊長ですね~やはりチームの名前通り
爆弾魔BBですね!!
あっしもグレネード仕入れないと\(^o^)/
Posted by ハッピー at 2012年10月04日 16:11
HAPPYさん
コメントありがとうございます!
前回のホワイトベース戦で
20メートル先から
グレネード
撃たれて、まさか届かないやろー
ってなめてたら
やられましたよ(; ̄O ̄)
結構飛ぶのには
驚きました(゚o゚;;
是非グレネード強化しましょ~
Posted by godz marsgodz mars at 2012年10月04日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。