120909インフィニにて貸切参加

行ってきました! インフィニicon12
120909インフィニにて貸切参加

REN隊員の友人の
お誘いを受けてインフィニの貸切に、
お邪魔してきましたface06
120909インフィニにて貸切参加

出撃は、KAM隊員、ハスキー隊員、WEST隊員.REN隊員、
MIK補欠隊員face05
と私です。
120909インフィニにて貸切参加
某ミリタリーショップ店長グッサンとも
今回もご一緒させていただきました。
120909インフィニにて貸切参加
Bフィールドを貸切でした(^_−)−☆
120909インフィニにて貸切参加

初のフィールドでしたが、
谷あり、山あり、
結構体力消耗が激しいフィールドですd(^_^o)
120909インフィニにて貸切参加
120909インフィニにて貸切参加

新しいフィールドなので
設備もキレイです(^∇^)
120909インフィニにて貸切参加

戦略担当のKAM隊員は
到着直後、踏んだ六角レンチが
足を貫通するという大事件が発生!(;゜0゜)
120909インフィニにて貸切参加

BB弾は貫通しませんが、
レンチは貫通するので
靴選びは、重要です( ̄^ ̄)ゞ
以前、竹の切り株が靴を貫通して
刺さった隊員も
いました(^^;;
スタッフの方には、消毒液やティッシュなど
いただきありがとうございましたm(_ _)m

120909インフィニにて貸切参加
しかし、KAM隊員は、脅威の回復力で、ゲームスタートまでには、復活です
また、ポジション取りが秀逸で、
P90を巧みに操って大活躍!

この日、WEST隊員は、呪われていました(゚o゚;;
120909インフィニにて貸切参加

フェイスガードを付けなかったためにティースショットをくらって
ちょっぴり前歯が欠けてしまいました(。-_-。)
120909インフィニにて貸切参加
しかも愛銃のピニオンギアもぶっとんで・・・_| ̄|○
120909インフィニにて貸切参加
一緒にお祓い行きましょうface02
新兵器のデリンジャーの初速が55も出ていたのには、驚きですface08

最後の漢道戦では、
チームを組み直して、各チームをバラして、BB同士でも戦いました。
120909インフィニにて貸切参加
なかなか無いことなので
とても盛り上がりました。
120909インフィニにて貸切参加
120909インフィニにて貸切参加

REN隊員が
かっちょ良い回り込みを
見せてました。
120909インフィニにて貸切参加

REN隊員の連れてきたMIK補欠隊員も
初めてのサバゲにしては、さまになってましたねface05
120909インフィニにて貸切参加

最後にハスキー隊員を的に
モスカートとトルネードを
試射して終了と相成りました。
120909インフィニにて貸切参加

皆さん仲間ですので
マナーもよく
楽しめましたよp(^_^)q

フリーダムのTさん
暑いなか、運営お疲れ様でした。
また一緒にやりましょう!
120909インフィニにて貸切参加

参加されたみなさま
二日間一緒にあそんでいただき
ありがとうございました\(^o^)/





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
130106デザートユニオン定例会
121125AGITO定例会
121008ユニオンベース 貸切に参加
120930ホワイトベース定例会
120922ホワイトベース定例会
120916ホワイトベース定例会
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 130106デザートユニオン定例会 (2013-01-19 23:05)
 121125AGITO定例会 (2012-11-27 23:08)
 121021ホワイトベース定例会 (2012-11-25 00:15)
 121008ユニオンベース 貸切に参加 (2012-10-09 20:57)
 120930ホワイトベース定例会 (2012-10-02 00:15)
 120922ホワイトベース 攻防戦!動画 (2012-09-25 21:55)

2012年09月15日 Posted by godz mars  at 22:13 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。