120930ホワイトベース定例会

行ってきました!ホワイトベース定例会!icon20

台風が近づいているにも関わらずicon05
モノ好きが集まり
出撃です!!icon17

参加者は70人位は集まっていたでしょうか?
120930ホワイトベース定例会
120930ホワイトベース定例会
120930ホワイトベース定例会
バーストボンバーズは
KAM隊員、NAT隊員、ハスキー隊員、WEST隊員、CHIGY隊員と私で
6名での参戦です!

KAM隊員は
次世代M4ショートカスタムでの参戦です!
扱いやすそうなM4で
インドア用にほすいです。
120930ホワイトベース定例会

NAT隊員は、攻防戦と聞いただけで
興奮しすぎて
鼻血を吹いてしまいました!!
120930ホワイトベース定例会

きゃぷてんIT〇さんも
血の匂いを嗅ぎつけて
やってきました(笑)face02
心配お掛けしましたicon10
120930ホワイトベース定例会

そのNAT隊員の漢道での勇姿
動画でご覧ください!


WEST隊員は
初電動ハンドガンUSPで
バシバシをヒットを稼いでいました!!face02
CHIGY隊員と
グレネードBROSを創って
連携で活躍してましたね!!icon14

今まで、狙われていたのですが
私はハスキビッチ将軍のフレンドリーファイヤーに
とうとうやられました。face03
120930ホワイトベース定例会

最前線で戦っていたので
敵を追い越して
後ろから撃たれたと
思っていたら
実はハスキビッチ将軍でしたface07

将軍はチーム内の
軍法会議にかけられました!!
120930ホワイトベース定例会
120930ホワイトベース定例会
みなさんも注意してくださいと
言いたいですが
私も
漢道を出たところで
外回りしてきた友軍を
FFしてしまったことは
秘密にしておきますface10
良い方だったので
平謝りして許していただきましたface07
120930ホワイトベース定例会


私は、観戦台の下に
入っていた、きゃぷてんIT〇さんと
ホワイトベース左翼先端で
交戦状態にーー!!icon10
120930ホワイトベース定例会

RAIDで狩られた
リベンジをーとface03
最終的にアタックしましたよ!!face02
結果は聞かないでください。icon10

今週もトルネードで
1キルとれました。icon12
使うポイントが
だんだんわかってきましたicon22

ちなみに、今日も焼肉丼おかわりですface02
120930ホワイトベース定例会

チームの戦果は
今回もフラッグゲット1本とりました!!icon22icon14

天気は
16時ごろ、雨が1分ほど降りましたicon03
その後また、青空になり
最終ゲーム終了まで
天気は持ちこたえてくれました!face02

日頃の行いが良い方が集まっていたようです。icon01

しかし、片付け開始とともに
豪雨がーーーface07
120930ホワイトベース定例会

攻防戦の動画です
撮影はハスキビッチFF将軍です。
私は4回死んで、走り疲れましたーー。


漢道でのチームアタック動画です。icon22
WEST隊員とCHIGY隊員の連携を
ご覧ください!

その1


その2

当日参加された皆様
一緒に遊んでいただき
ありがとうございました!face02





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
130106デザートユニオン定例会
121125AGITO定例会
121008ユニオンベース 貸切に参加
120922ホワイトベース定例会
120916ホワイトベース定例会
120909インフィニにて貸切参加
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 130106デザートユニオン定例会 (2013-01-19 23:05)
 121125AGITO定例会 (2012-11-27 23:08)
 121021ホワイトベース定例会 (2012-11-25 00:15)
 121008ユニオンベース 貸切に参加 (2012-10-09 20:57)
 120922ホワイトベース 攻防戦!動画 (2012-09-25 21:55)
 120922ホワイトベース定例会 (2012-09-24 20:58)

2012年10月02日 Posted by godz mars  at 00:15 │Comments(3)サバゲ

この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。

当日は同じ色にて参加しておりましたものです。
トルネード使用後のff無ければかっこよかったですね~

目の前で見てました♪

動きなど勉強にさせていただきました。
私もチームには所属しておりますが、なにぶん経験不足なもので。。。

ご機会有れば、交流戦などして勉強させてもらえればと思います。

それでは。
Posted by ヤス at 2012年10月02日 02:54
ヤスさん
コメントありがとうございます

とっさの時の
マーカー確認が
甘かったのが一番の
反省点でした。

私もまだまだ
FFするような
小僧っ子ですので
こちらこそ勉強させてください。

もしフィールドで見かけたら
気軽に声をかけてくださいませ。
Posted by godz marsgodz mars at 2012年10月02日 12:35
いつもお世話になってます&地味にこちら拝見させて頂いておりますw

僕の顔は出しちゃって結構でござんすよ!
Posted by かめ at 2012年10月09日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。